2013年10月18日

靖国 秋の例大祭で

靖国神社 秋の例大祭で安倍総理大臣は
「真榊」と呼ばれる供物を奉納し参拝は
しませんでしたね。


参拝はしませんでしたが、案の定、
バカの一つ覚えみたいに
中国と韓国は非難をしてきました。


日本国民として、
中国と韓国に対しての配慮から
靖国参拝を見送るなんてアホな
ことはしないでもらいたいです。


我が国の英霊に対して、
感謝と敬意を持って参拝する。
これのどこが問題か?


他国からトヤカク言われる
筋合いはありません。
これで終わりなんですけどね。


もともと靖国問題を作った朝日新聞は
いい加減に謝罪をしなさい。


ただ、安倍総理に関しては、
消費税増税を決めましたから
もうどうでもいいです。


日本をこれからも不況にさせておく
政策をとったのです。


日本国民は、これから増税という
困難が待ち受けています。
悲しいですが、これからも不況が
続くと思います。


こんなことをした安倍総理は
英霊達に合わす顔なんて
ないでしょうからね。




Posted by とみん at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。