2013年12月07日

逃げたぞ~

なんとも、絵に描いたようなおバカさんのニュースを今、見ました。

WBA世界バンタム級チャンピオンの亀田興毅が
現在保持しているバンタム級チャンピオンのタイトルを返上し
4階級制覇を目指して一階級下のスーパーフライ級に転向するそうです。

ああ~、同級のバンタム級スーパー王者のアンセルモ・モレノ
との対戦から逃げましたね(笑)。
どう考えても、勝てませんからね・・・。

今はネットの時代です。亀田興毅が本物のチャンピオンでない
ことくらい、もう多くの人々は知っているでしょう。

こんなことで仮に4階級を制覇したとしても、皆から尊敬なんてされない
でしょう。

本当に本当に本当に見たかった、モレノと亀田興毅との対戦。
もちろん亀田がKO負けするところもですけど。

昨日の本物のボクシングを見た後に、このようなニュースが流れてきて・・・
亀田興毅様、早くボクシング界から消えて下さい、お願いします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。