2014年04月23日

長谷川選手、ダメでしたね

ほんと超久しぶりの投稿です(汗)
なんと今年最初の記事ではないですか・・・

記念すべく今年最初の内容はボクシングの
長谷川選手のことです。

スーパーバンタム級の世界チャンピオンを目指した
長谷川穂積選手でしたが、結果はTKO負けでした。

これで、世界チャンピオンに返り咲きがダメだった
ことだけではなく、3階級制覇という偉業もダメでした。

やはり3階級制覇なんてとてつもなく大変なこと
なのですね。

弱い相手を選ぶなど上手にマッチメイクをしていけば
某兄弟のようにできるのかもしれないですけど・・・。

ただ、その場合「感動」はないですよね、当然です。

今日は、長谷川選手は全盛期のような強さが
感じられませんでした。

見ていて不安を感じてしまうなんて、昔はありません
でしたから。

ん~、やはり引退ですかね・・・。

なにはともあれ、長谷川選手お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。