2017年07月04日

この時期に台風ですか(汗)

この時期に台風ですか(汗)

まさか、台風がやってくるとは思ってもみませんでした。
結果的に福岡県が直撃を受けることはなかったですけどね…

今日は一日、暴風を覚悟してたんですが、
朝こそ凄い雨が降ってましたけど
昼過ぎには天気が回復してましたね。

外出はできないと思ってたのですが、
昼過ぎに、やらなきゃいけない用事を
済ませてきました。

まさか今日、外出できるとは思ってもみませんでした。
ラッツキーでした。

ただ、今日の雨で、福岡県のダムの貯水率は
どれくらいになったのでしょうかね?

雨は必要ですが、一気に降りすぎるのは困ります。
降るならほどほどにお願いしたいものです。

もう梅雨明け?なんて思ってましたけど、
どうなんでしょうか?
山笠が終わるくらいまでは梅雨は明けないかな???



Posted by とみん at 19:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。