2015年07月22日

梅雨明けはいつ?

福岡県は今日も雨でした。
いまだに梅雨が明けてません。

あれ?
台風11号が日本列島から去った後に
梅雨明けするんではなかったですか?
どこかの天気予報で言ってましたけど・・・

週間天気予報を見ると
数日後からはずっと晴れの予報

しかし、いざその日がくると雨(汗)
そして、その雨の日の数日後からは
ずっと晴れの予報

しかし、またいざその日がくると雨(汗)
そして、その雨の日の数日後からは
ずっと晴れの予報

いつまで繰り返すつもりですか?
貼れの予報をしておいて、実際には雨

いいかんげんにして下さいね



Posted by とみん at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。