2020年05月28日

アベノマスクが届きました

今日の午前中
「アベノマスク」がポストに入ってました。


ついに来ました…。
しかし、今更です。


数ヶ月前、本当にマスクが無い時期がありました。


ネットで一生懸命検索し
1枚100円で使い捨てマスクを購入したものです。


今は街の薬局でマスクが買えるようになりましたし
100均でも3枚110円で販売しています。


頂けるのはありがたいことですけど
「今更…」っていうのが本音です。


マスクに、これだけの時間を費やし
この国は、有事の際に
本当に国民を守ることができるのでしょうか???


アベノマスク、必要な方に差し上げたいので
寄付できる所とかご存じの方は教えて下さい。



Posted by とみん at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。