2020年04月29日

5月6日以降はどうなる?

今日からゴールデンウィークという方も
いると思います。


ただ、今年は違います。
もちろん、武漢ウイルスの影響です。


自宅の前の道は、祝祭日ともなれば
渋滞しているのですが、


ビックリするほど車が通っておらず
とても静かです。


皆が活動していない事が
想像できます。


各企業に、自粛要請するのはいいけど
売り上げ等の保証はなし・・・


それでは、自粛を続ける企業は
たまったもんではないと思います。


まもなく、緊急事態宣言で指定していた
終了日がやってきます。


終了日である来月6日以降は
街はどうなるでしょうか?






Posted by とみん at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。