2013年09月27日

消費税を増税する目的は

そもそも消費税の税率を上げる目的って何なのでしょう?
そう税収を上げる為です。


しかし、今この時期に消費税の税率を上げると税収は下がると思います。


今、不況であるこの時期での増税は日本経済をダメにするものです。
アベノミクスは終わりです。
そもそも、景気が悪い時に税金を上げたらマズイことぐらい分かりますよね。


では、誰が日本をダメにしようとしているのでしょう?
誰でしょうか?


反日国家である中国や韓国が日本を潰そうとするのは分かります。
反日国家ですから。


でも、一番怖いのは、反日国家の中国人でもなく韓国人でもなく反日である日本人です。
日本を潰そうとしている日本人がいるということです。


もちろん、その反日な日本人を作り出しているのは
反日国家のスパイなのでしょうけど。


ですから、私達国民は、もっと勉強して正しい知識を
持たないといけないということです。


昔は、知識を得る為に一生懸命、新聞やテレビのニュースを見てました。
日本経済新聞を定期購読しようかとか思ったりもしてました(してないですけど・・・)。


怖いですね・・・。


安倍総理にまともな経済対策をしてもらって日本が元気になったら困る国があります。
日本はこのままずっと不況のままでいてもらいたい国があります。


だから安倍総理をダメにさせたい。
消費税の税率を上げたら安部総理は短命政権で終わると思います。


だから、何が何でも消費税増税をして安倍政権を潰す。
消費税増税の問題って、根っこにはこういうことがあるのですね。


こんな反日のやつらに日本を潰されてたまるか!!
そう思うのは私だけでしょうか?


Posted by とみん at 00:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。