2013年10月15日

吉野家に物申すだと?

先日、国会に開店した牛丼チェーン「吉野家」の
1200円の特別メニュー「和牛牛重」について、
国会議員から異論があがったそうです。


その内容とは・・・


「地元で、国会だけで食べられるメニューがあるのはおかしい」
「外の人が食べられないのはおかしい」
などの指摘だそうです。


まぁ、そんなこと言うなら・・・


「一般国民にはない国会議員の議員年金があるなんておかしい」
「市場価格とはかけ離れた家賃で生活している議員宿舎なんておかしい」
などなど


たくさんあるんですけどね・・・


牛丼とかにかみつかないで、もっとまともなことにかみつきましょうよ!!
国会議員の皆さん


こんなことで吉野家に対応を求めたりするんではないぞ
もっとやることあるでしょ、ね。


Posted by とみん at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。