2008年11月23日

しそ餃子?

昨日夜、近くのスーパーに買い物に行きました。
夜になるとお惣菜が割引きになるのでそれがお目当てでした。

ちゃんと半額のシールが貼ってあります。
半額のシールが貼ってあるとウレシイですよね。

しかしです・・・。この商品、しそ餃子と書いてありますけど中身が違いませんか?
しそ餃子?

しそ餃子?
どう見ても、中身は焼きうどんです。

しそ餃子という名の焼きうどんを(笑)今晩は頂きました。

ごちそうさまでした。


Posted by とみん at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。