2008年12月06日

一面、雪景色でした

今日はとても寒かったですね・・・。

平野部でも積雪の可能性があるとは言ってましたけど、
その予報が当たりました。

朝起きたら凄い雪が降ってて、通勤している時周りを
見渡したら山間部も平野部も一面雪景色でした。

一面、雪景色でした

一面、雪景色でした

雪はお昼くらいには止みました。そして、明日は晴れるみたいです。
でも、朝の気温はグッと低くなるみたいです。

ああ~やっぱり寒いのは大嫌いです・・・。


Posted by とみん at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。