2009年08月10日

酒井法子の逮捕について

酒井法子が8日、警視庁に出頭し逮捕されましたね。今、テレビをつけると酒井法子のことで大騒ぎです。

もうじきある衆議院選挙のことなんて後回しになっています・・・。

酒井法子の供述によると、覚せい剤は夫から勧められたとのこと。なんで自分の奥さんに覚せい剤を勧めるのかな?覚せい剤をやっている時点でおかしいのですけど、所詮、高相祐一なんてそんな男だったのでしょう。

しかし、そんな男と結婚した酒井法子も「どうかな?」と思います。今回の事件で、酒井法子がこれまで築き上げてきたものが崩れ去りました。

これから、なくした信用を取り戻していくことは大変だと思いますよ。


>>酒井法子が築き上げてきたものはこちら




Posted by とみん at 12:56