2009年08月25日

あれから3年のその日に、警察官が・・・

あれからちょうど3年が経つんですね。福岡市の海の中道で3児が死亡した事故のことです。2006年の8月25日のことでしたね・・・。

そんな日に、ビックリするニュースがとびこんできました。なんと、福岡県小倉南署地域1課の49歳の巡査部長がひき逃げの容疑で逮捕されました。しかも、お酒の匂いがしたらしいのですが、なんとこの方、飲酒検知を拒否したそうです。

飲酒?ひき逃げ、警察官が???

まあ、この方は確実にクビでしょうから、これから暇な時間に大いに反省して下さい。


石鹸通販のお知らせ


Posted by とみん at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。