2009年08月27日

長野市で新型インフルエンザ感染者が死亡したそうです

長野市で、新型インフルエンザに感染し肺炎を併発、重症となっていた30代の男性が27日死亡したそうです。新型インフル感染者の死亡が確認されたのはこれでなんと5人目。

夏になり新型インフルエンザの話題が消えていたように思っていましたが、こういう死亡者までもでてきているのですね。これから日本を含め北半球は冬に向かいます。新型インフルエンザの猛威は押し寄せてくるのでしょうか? 


>>新型インフルエンザ対策してますか?





Posted by とみん at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。