2010年04月22日

今度はジオスです

英会話教室大手のジオスが破産しましたね。3年前に最大手のNOVAが破綻したのは、まだ記憶に新しいところです。今は色んな英会話教室がありますからね・・・高額なお金をかけなくても少額で学べる英会話教室もあります。インターネットの普及もそれに拍車をかけていると思います。ジオスもNOVAもテレビで宣伝していたので、知名度はあります。「知名度=安心」というのは、必ずしも正しいとは限らないということですね。
男性不妊の検査
クラインフェルター症候群と男性不妊


Posted by とみん at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。