2010年05月07日

ツイッター禁止はどうか

福岡市内の高校で「ツイッターを禁止する校則ができた」とする話がツイッター上で急速に広まり、学校側が「事実無根」などと否定していた問題で、実際は学校側がミクシィやツイッターを使用しないように文書を配布して指導していたそうです。学校側は「以前にブログでトラブルがあった」「校則にしている訳ではない」などと説明しているそうですが、「事実無根」などと嘘を言ってはいけませんよね。教育する立場の者が嘘は駄目でしょ。子供達にどう説明しますか?いいんじゃないですか?ツイッターをやっても。じゃあ、先生の中でツイッターをやっている人はいないんですかね?先生はいいけど、生徒は駄目。これはおかしいと思います。
鍼治療による不妊治療の効果
漢方薬による不妊治療の効果


Posted by とみん at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。