2010年05月09日

1イニング5奪三振の記録

楽天イーグルスの木谷投手が珍記録をマークしました。イースタン・リーグの日本ハム戦で1イニング5奪三振を記録したのです。ん?野球って5アウトで交代でしたっけ?と思いがちですが、実は5奪三振のうち2つが三振振り逃げなのです。問題なのは、コントロールの問題でしょ。木谷投手はこの回、リーグタイの1イニング3暴投も記録しているのです。プロなんだから、そんなに暴投しているようでは駄目ですよ。
鍼治療による不妊治療の効果
漢方薬による不妊治療の効果


Posted by とみん at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。