2010年06月01日

松屋浅草の屋上遊園地が閉鎖になりました

時代の流れなんでしょうね。全国の百貨店が屋上遊園地を作るさきがけとなった、東京都台東区にある百貨店「松屋浅草」の屋上にある遊園地「プレイランド」が5月いっぱいで閉鎖されました。ここは日本最古の屋上遊園地とされ、東京名所として知られていた所です。自分も子供の頃、天神の岩田屋の屋上にあった遊園地で遊んだ記憶があります。なんの乗り物だったかは忘れましたけど、乗り物自体はそんなに高く上がらないのですが、場所が屋上にあるので、もの凄く高い所を飛んでいる状態になり、とんでもなく恐かったのを覚えています。あの時の記憶は忘れられませんね。

タンポポ茶による不妊治療の効果:不妊症を改善する


Posted by とみん at 08:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。