2010年06月19日

消費税率アップの前にやることがありますよね???

今日、選挙管理委員会から来月の参議院選挙の整理券が送ってきました。早いですよね(汗)・・・。

ところで、最近は消費税率アップの話がやたら出てきます。しかし、消費税の税率を上げる前にやることがありますよね。そうです、無駄使いの根絶です。

こちらの方を具体的に詳しく説明しないといけないでしょう?菅首相、あなたも以前そのようにおっしゃっていましたよね???

ところが、無駄使いの根絶の話ではなく、消費税率アップの理由・正当性の話ばかりが目に付きます。おかしいでしょ?

皆さん、そう思いませんか。

自然に妊娠するための自然不妊治療

タグ :消費税


Posted by とみん at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。