2011年01月30日

日本、アジア王者です

昨日のアジアカップ決勝は、とても嬉しい結果となりましたね。正直、オーストラリアには負けるかな・・と思っていたのですけど、日本代表はやってくれました。「ロングボールばかりのオーストラリアに負けてはいけない」と試合中に解説者の方が言っていましたが、本当にそう思いました。アジア以外の世界はオーストラリアの選手並みの大男がもの凄いスピードで攻めてきます。世界の壁はまだまだ高いと思います。しかし、確実に日本のレベルが上がっていることも事実です。これからの日本のサッカーに期待が持てました。


Posted by とみん at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。