2011年04月06日

決して忘れない

今日朝のテレビ番組で、世界各国の人達が、今回の東日本大震災で被災された方達へ義援金などの援助をされているのを見ました。特に、タイのスラム街の方達が募金されている姿を見て、自分の心の狭さを感じました。

確かに、私も今回募金をしました。以前の阪神大震災の時も募金をしました。ただ、募金をしたのは国内でのケースであって、外国で起こった震災などの時は募金をしていません。

外国の方達が、自国でない日本の為に募金をされている姿を私は決して忘れないでおこうと思いました。


Posted by とみん at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。