2011年04月09日

長谷川選手、残念でした

昨日の長谷川穂積選手の試合は残念でしたね。

前回の王座奪取の試合はあくまでも特別で、今回の試合から、バンタム級で防衛を重ねていた頃のファイトスタイルで挑戦者を圧倒してくれるものと思っていただけに、KO負けした瞬間は愕然としました。

フェザー級には、今回のジョニゴン以外にも、まだまだ強いチャンピオンがいます。フェザー級で絶対王者の称号を手に入れるためにも、時間をかけてフェザー級に慣れてほしいと思います。

引退などしないで、必ずや絶対王者になって下さい。


Posted by とみん at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。