2011年12月15日

バルセロナはやはり強かった

今日のバルセロナは、やはり強かったですね。メッシの得点こそなかったものの、メッシの存在感は存分に感じました。個人的には、ビリャが左足の脛骨を骨折したのがとても残念です。早く回復してもらいたいと思います。仮に今日、バルセロナが負けたら、バルセロナの試合をもう見ることが出来なかったのですが、あと1試合見ることが出来ます。しかも、クラブナンバーワンを決める決勝戦です。とても楽しみです。


Posted by とみん at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。